aloha~ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんにちは~(*´︶`*)❤︎


今日は寒い1日です((((;゚Д゚))))


今朝、雪が降りましたガーン

3月も終わりになってまさかの雪!
この辺ではめったに降らないんですが。



こんな日にアレですが、ダイソー『花の国』よりハイビスカスのページを塗りました。



{068AA8AB-2E5B-49EC-B14F-B5DEC9CF35BC}



水彩色鉛筆+水筆で。
背景はダイソーパステルです。


左ページ。



{CFC5131F-B7EA-4D4B-BAB2-F180FDD0DD5B}


右ページ。


{520AB4F0-C7FC-4E72-8460-59F0B124CEF2}



紙がべこべこだ~( °_° )


ダイソーパステルの使い方について、以前福もちさんが丁寧に教えて下さいまして。

コットンと、細かいところにチップを使ってみました。

今まではティッシュと綿棒を使ってたんですが、それよりもずっと塗りやすかったです(❁´ω`❁)


それから、少ーしずつ色を乗せていくと失敗が少ない、とのアドバイス。
その通り少しずつ少しずつ色を取り、何度も重ねて塗り進めました☆*。


もう少し濃淡をつけたら奥行が出て、いい雰囲気になったかなあ・・・


福もちさん、遅くなってしまいましたが、丁寧なアドバイスをありがとうございました(*´︶`*)❤︎


ハイビスカス大好きo,+:。☆.*・+。
でも育ててもすぐに虫がつくんだよなあ・・・( ー̀ωー́ )