お弁当、色鉛筆届きました | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

今日の自分弁当。




{77E0D4B7-7CCE-4C41-BB1F-DBA2CCAB9ABD}




まだ咳が出ますが、だいぶ収まってきました。

子どもたちや会社の人たちに風邪をうつしてしまった様子も今のところなく、ホッとしています。




やっぱり睡眠は大切ですねえ。

たくさん寝ると、からだも気持ちも軽くなります。

薬やサプリメントも頼りになるけれど、睡眠は健康の基本だなあと改めて感じます。




そういえば今朝起きたら、シーツのあとがおでこにクッキリついていて、午前中いっぱい消えませんでした・・・( ー̀ωー́ )

年だなあ

サラのぷるぷるつやつやお肌が羨ましいー




そしてそして、先日購入した色鉛筆が届きました~




{EE16C993-727C-4DB1-AE58-A9E599DA140E}




わ~い

今まで持っていなかったカラーがたくさん入ってる~



今使っているものは、ピンクならももいろだけ、紫もむらさきいろって1色しかなかった。

でもこれにはパステルカラーもビビッドカラーもある。



ドイツ製で見た目もかっちょいいし、試し塗りしたところ、芯が柔らかく塗り心地も◎



ますます、塗り絵が楽しみになりました