皆さん、楽天セール走ってますか?



楽天セール、みなさん何店舗も買い回り走っていると思いますが、たまるのは楽天ポイントだけだと思っていませんか?

実は ポイントサイト を経由して楽天でお買いものすることによって、ポイントサイトのポイントもたまるんです!

ポイントの三重取りができちゃう♡
(楽天のポイント、カード決済分のポイント、ポイントサイトのポイント)


実際、私も前回の楽天買い回りの時にポイントサイトを利用して、

楽天支払:\70,751

ポイントサイトで683円分ポイントもらえてます。




こう聞くと何だか怪しい感じがするかもしれませんが、

企業が広告費としてポイントサイトに支払ったお金が、私たちに還元されている

ので全く怪しくありません。
むしろ、もわらなきゃ損!
実店舗での買い物ではポイントカードは忘れず使いますよね?
ポイントカード=ポイントサイト
なんです。

サンキュや日経ウーマンでも「ポイ活=ポイント活動」が取り上げられていて、最近注目のお小遣い稼ぎや節約術の一つとして紹介されています。

ポイ活に必要なのは
・メールアドレス
・SMS認証があるサイトでは電話番号
(本人確認のために登録した電話番号に届いた4〜6桁の数字を入力して、本人確認をする方法がメジャーです。それ以外で電話がかかってきたりということは一度もありませんので安心してください)

だけです。


私は楽天買い回りにはポイントタウンがおすすめかな~と思ってたんですが、やはり20ポイント=1円というのがわかりにくいという方が多いようで。。。
(確かに私も汗)

なので、これから初心者さんに一番オススメのハピタスをご紹介させていただくようにします。


ハピタスはプライバシーマークもSSLも取得しているので、情報についての信頼度が高いことがわかります。
また、10年以上連続で増収増益を達成しており、最近では出川哲朗氏の出演するCMも放送され、勢いのある会社であることがわかります。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ここから登録すると30円分のポイントがもらえます。
普通にハピタスのサイトから登録してもポイントはもらえないので注意。一旦前の画面に戻った場合はポイントがもらえなくなるかもしれないので、気を付けて入力してくださいね(経験済)!


ハピタスでは、楽天でのお買いもののほかにも色んなネットショッピングのショップが対応しているので、確認してみて下さい。
買い物の他にも

②旅行の予約
じゃらんや楽天トラベル、その他の旅行会社などもOKです
③飛行機の予約
④車検の予約
⑤食事にいくお店の予約
ホットペッパー、食べログなども利用できます
⑥美容院の予約
楽天やホットペッパーなど
⑦デリバリーの注文
楽天デリバリーやピザ、お寿司など
⑧保険の見積もり
⑨保険の資料請求
⑩カード発行
⑪ネット銀行の開設
⑫ネット証券の開設
⑬各種資料請求
⑭整体予約
⑮エステ予約
⑯WowWow登録
⑰huluやU-NEXTなんかのネットで映画やドラマを見れるサイトの無料登録
⑱iTunesストアで音楽やゲーム等のダウンロード
⑲スマホの契約
⑳アンケート

ざっと思いつく限りでもこれだけのことがハピタスでできます。
毎日の生活の中で、だいぶん利用できることがあるんじゃないかな~と思います。


利用するサービスを探すときは、トップページの赤丸で囲った所に入力し、検索をクリックすると出てきます。



サービスを利用するときは、
(例:楽天市場で購入するとき)


楽天市場を検索し、出てきた上の画面の「ポイントを貯める」をクリックすると、楽天市場のサイトに飛びます。

ここで裏ワザ
アプリ経由で+1%となるので、↑から楽天アプリへ飛んでお買いもの♪
①楽天市場のトップページをかなり下までスクロール
②「楽天グループサービス」の「アプリ」をクリック
③「アプリ」の中の「楽天市場」でクリック
④「App Storeで開きますか」→「はい」
⑤App Storeへ。「開く」をクリック
⑥楽天市場アプリで普通に買い物。


注意点として、画面を戻ったり、途中で他のサイトに行ったり、コメントを見たりしするとポイントがつかないので注意。
ハピタスから楽天に行ったら寄り道しないで買い物して下さい。


少し手間かもしれませんが、
アプリ経由1% も ハピタスの1% 
も両方もらえます♡



注意点として、画面を戻ったり、途中で他のサイトに行ったり、コメントを見たりしするとポイントがつかないので注意。
ハピタスから楽天に行ったら寄り道しないで買い物して下さい。

あと、ポイントがきちんと反映されるために「ポイントを貯める」を押す前には
・iPhoneの設定の確認
・cookieの削除
を忘れずに行って下さい!


たまったポイントは、300円以上から現金はもちろん他のポイントに交換できます。
アマゾン、nanaco、楽天、ドットマネー(ドットマネーからTポイント、dポイントなどとも等倍で交換できます)などなどたくさんの交換先が選べて便利。




実際、私もH30年7月からポイ活を始めて、2ヶ月で26496円稼ぐことができてます(手出し有)。
すごくないですか?
家にいるただの主婦が、働かないでこれだけ稼げるんです。
私は小さい子供が二人いてスマホ触る時間もなかなか取れないので、まだまだ案件にも取り組めてないほうです。
それでもこれだけためれたら、毎月家計が潤います。
もっと早く知りたかった~って心底思います!







ちょっとでも気になるな~、と思ったら

今すぐ始めるべきです!!


もし登録してみて、何だか合わないな~と思ったらやめたらいいんです。退会も無料だし、いつでもやめれます。
ポイ活始めるリスクより(リスクは全くないけど。あえて言うなら情報収集のスマホ時間が増えて、睡眠不足(;^_^A))、やらないでいることの方がもったいない!!

そして、ぜひお友達にも教えてあげて下さい。
知らないのってもったいなさすぎます!


ぜひお得を一緒に味わいましょう♪



■■私が登録しているポイントサイト■■
(ハピタス)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
初心者のかたにオススメ。
こちらからの登録で30ポイントもらえます。

(モッピー)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マイルをためるならモッピー!
今なら紹介新規登録&条件クリアで最大1300円もらえます!

(げっとま)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スキンケア案件で高還元が多く、私も愛用中。

(i2i)
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
運営さんとLINEでやりとりできたり、グループで案件に取り組んでボーナスもらえたり、新しい取り組みをしてて期待。
高還元案件多いので、要チェックのサイトです。

(ポイントタウン)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランク制度が魅力。使えば使うほどランクが上がり、最高ランクになると15%もの還元を受けられる。

(ちょびリッチ)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからの新規登録で250円分のポイントもらえます!
たまに超高還元なお得案件でてます!


(ファンくる)
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
TV「得する人、損する人」で紹介された覆面調査でお得に外食しちゃいましょう♪
ここからの紹介登録で300円もらえます。