福岡大好き♡ | 長崎♡女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら♡

長崎♡女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら♡

お顔そり・眉そり&眉カット・マッサージ&パック・かっさマッサージまで出来て
ヘアーカットもできる
サロンで月1♥️
美活習慣はじめませんか?

素肌がきれいになると
気分も軽やかに♡

 

 

 

 

こんにちは~☆

 

ヘアースタイリスト&お顔ソリストのchikoです♡

 

 

 

 

昨日は娘ちゃんと福岡に行ってきました。

 

 

Screenshot_20170618-092754.png

 

オープンキャンパスに参加~♡

 

楽しかったみたいですよ~( *´艸`)

 

キラキラ_20170619_001908.jpg

 

天神や博多駅もブラブラ満喫してきました!

 

 

 

毎回福岡に行ったときは

 

必ず行くのが天神地下街と博多駅。

 

そして、西通りや大名らへんにも行ってきました。

 

めっちゃ人多かったけど

 

楽しかったです~~~ビックリマーク(ダブル)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は皆様にも・・・

 

天神地下街おススメのお店をごしますね~

 

私の大好きなお店です。

 

 

 

 

アクセサライズ♡

http://accessorize.jp/

 

 

ロンドン発、アクセサライズ♡

 

イギリス国内に400店舗、世界70カ国1000店舗以上で愛されるアクセサリーブランドです。

 

 

アクセサリーやバックや財布や帽子や

 

色々あってどれもすべてかわいくておしゃれ!!!

 

Screenshot_20170618-200227.png

 

 

 

1000円ショップ

 

Saut!(サリュ)

http://www.palcloset.jp/salut/

 

 

木でできた家具や小物雑貨など

 

オシャレでかわいいものがたくさんあります。

 

_20170618_195704.JPG

 

 

 

300円アクセサリーショップ

 

Lattice

http://www.lattice-web.jp/

 

 

Latticeはおんなのこのすきがいっぱい詰まったcaféをイメージしたお店です。

 

ここもアクセサリーがすべて300円。

 

バックとかもありますが1000円とかかな。

 

_20170618_195933.JPG

 

 

 

 

100円ショップ

 

NATURAL  KITCHEN

http://www.natural-kitchen.jp/

 

ここもめちゃかわいい雑貨や食器などなど色々あります。

 

100円ショップでもナチュラルでかわいい雑貨を取り扱っているお店です。

 

2017-06-18_19.50.33.jpg

Screenshot_20170618-195151.png

 

 

 

 

天神地下街からイムズに行くと

 

イムズB2にある300円ショップもおススメです。

 

3COINS+plus

http://www.3coins.jp/

 

 

300円を中心とした雑貨からちょっとした家具まで幅広く取り揃えたHAPPY STORE。

 

 

 

 

イムズB2にあるPLAZA

 

世界中からセレクトしたアイテムをいち早く紹介する輸入生活雑貨店です。

 

https://www.plazastyle.com/

 

 

 

3COINS+plusから天神地下街の方へ歩いていく途中にある

 

エリザベスマフィン

http://mrs-elizabeth-muffin.jp/

 

大好きで良く買って帰ったりします。

 

イートインもできるので、マフィンをおやつ代わりに食べたり・・・

 

コーヒーが無料なのでいいですよ~( *´艸`)

 

 

 

イムズの1階入り口近くにも、オシャレな雑貨屋さんがあります。

 

H.P.DECO 好奇心の小部屋

 

 

 

ビブレのB2にある300円ショップもかわいい~

 

CouCou

http://www.coucou.co.jp/

http://www.coucou-onlineshop.com/

 

 

ュートな雑貨が全部300円!


インテリアからキッチン、収納、アクセまで・・・


女性が心ときめく雑貨が勢ぞろいした


ワンプライスショップ。

 

 

 

 

 

 

 他にもいろいろ素敵なお店がたくさん!

 

お洋服屋さんも色々。

 

福岡は素敵なSHOPがたくさん!!!

 

 

 

 

次回は、フライングタイガーに行きたいと思っています。

 

また次回、福岡のおすすめショップ色々ご紹介しますねスマイルくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

久々にSubwayにも行ってきました。

 

おいしかった~UP

 

キラキラ_20170618_194725.jpgキラキラ_20170618_194458.jpg

 

長崎に帰る前にはスイーツも。

 

( *´艸`)

 

キラキラ_20170618_194608.jpg

 

福岡から長崎へ帰る途中の風景。

 

 

19時過ぎていましたがまだ明るくて

 

夕焼けがと~~~~ってもキレイでした。

 

 

 

 

1497785036207.jpg

 

 

私の第2の故郷でもあり大好きな福岡。

 

また行きたいと思っていますハート

 

 

 

 

 

happy~~~音譜

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

マルチーズの女の子♡小梅ちゃんのブログもよろしくねクローバー

ダウン

https://lineblog.me/kikirara38/

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

笑顔と幸せを引き寄せるサロンで・・・はーと

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



 
毎月1回のお顔そりエステで
 
メイクのノリはいつも良い感じ☆
 
 
Happyハート

 
Happinessハート


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

初めてご来店の方の方は

お顔そりエステかっさコース5000円が

ダウン

4000円でご体験できます!

 

 

 

 香水 お顔そり後にいかがですか?とろけるような気持ち良さ香水

 

 ハート 頭(頭皮)&肩のマッサージハート (お顔そりにプラス1000円でご体験できます)

   頭のマッサージはお顔のたるみの防止にもなり、リフトup効果もあります。

 

長崎市内(市役所経由のバスに乗り、桜町公園前バス停で降りてすぐ)


理容室の中にある、お顔そりエステスペースで癒しの時間を過ごしませんか?
国家資格を持った理容師にしかできないお顔そりの技術をご堪能ください。
(当サロンは女性理容師が担当いたします。)
 

クローバーお顔そりエステ初めての方はクリック こちらから☆

 

クローバーご予約状況クリック http://ameblo.jp/yururira378/entry-12158065324.html

 

1471927326253.jpg


宝石赤女性限定のサービスでご予約も簡単!

  サロン専用公式☆LINE@へご登録いただけると幸いです。

   クリック https://line.me/ti/p/%40xxc3229h    

 

宝石赤お電話でのご予約   

                  095-824-1209

宝石赤営業時間(最終受付時間)    

                  9時~18時

                  (毎週金曜日は17時まで)

宝石赤定休日            毎週月曜日・第三日曜日        

                 

                  6月の定休日

                  5・12・18・19・26

  

宝石赤サロンへのアクセス・・・こちらから☆

 

宝石赤サロンの隣に駐車場あります。

 

クローバーお顔そりエステはセミ個室のプライベート空間でお手入れいたしております。

 

クローバーご予約優先です。

 

クローバーメンズ・レディース・キッズ・ベビーちゃんのヘアーカットもお任せくださいクシハサミ

 

香水ブログは毎日更新中香水

 

 

~ゆったり寝ている間にキレイな素肌~

 

 

 

Smile&Happy

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

皆様へ感謝を込めて~ハート