【公演情報】ゆるりらのあしあと〜8年目の私たち〜 | ゆるりらのブログ

ゆるりらのブログ

オリジナルパフォーマンスユニットゆるりらのブログです。メンバーの岡村麻未、桜乃まゆこ、真田慶子、横関咲栄が日替わりで更新しています。

どーも、慶子です音譜

ブログでのお知らせが大変遅くなってしまいましたが、

ゆるりら公演のお知らせです✨
やっとお知らせできる公演ができるー‼️
楽しみすぎます‼️

{E7BF8E5F-A730-4F85-9291-5351376359BD}

ゆるりら朗読パフォーマンス
「ゆるりらのあしあと〜8年目の私たち〜」
音譜2018年4月29日(日)12:00open 13:00start ☆
            4月30日(月祝)12:00open 13:00start

音譜会場: レストランPAPERA(丸ノ内線「新宿御苑前」駅1番出口すぐ目の前)tel 03-3550-0208
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F

音譜料金: 4000円 全席自由(カレーセットorおつまみセット付き)
音譜Guest Artist: 松浦美佳
音譜☆29日 Special guest : 沢田知可子

{24627678-EB0E-429E-88AF-BE077DBB34B0}

2013年と2014年に「いのちをいただく〜ゆるりら的いただきますの心〜」を公演させていただきたカレーレストランPAPERAさん。
また、こちらで公演をやらせていただく事になり、

2部は今までのゆるりらの軌跡を振り返る「トーク&ライブ」をやりたい!

{3EFB2033-1528-4D44-875B-F091CDDE7F9D}

ということは、すぐ決まったのですが、1部で何をやるか…

やっぱり「いのちをいただく」かなぁ?と話していたのですが、過去の作品の台本などを見返していると、メンバーからポロポロと「金子みすゞさんの詩はやっぱり良いねぇ。やりたいねぇ。」
という意見が出てきて、

{8CB2D355-D4F1-409F-B9C0-A0AA80FF060C}

結局、

1部は「MISUZU〜ゆるりら的金子みすゞの世界〜」2018年ver.をやることにしましたひらめき電球

ゲストピアニストは、お馴染み松浦美佳さん❤️

{F106A339-773D-4719-BD0D-98EF6CE2CFEE}

更に、29日にはなんと、歌手の沢田知可子さんがSpecial guestとして来てくださることになり、この日限りのコラボ曲を披露させていただきます❗️

30日は、代わりに沢田知可子さんにちなんだ別の曲をゆるりら4人でやらせていただきます❗️

{AE0F739D-D2BA-4BA0-8A57-AAE8DE8D7098}


2部のトーク&ライブも今までのオリジナル曲を全曲やろうとしています‼️

{F519E23B-8CD7-4294-813F-32A8710F90A2}

盛り沢山な内容ですが、次にゆるりら4人で公演を出来るのはいつになるか、ちょっとわからないので、ここぞとばかりにやらせていただきます音譜

{58B4DD2B-1B92-41AA-AB6F-127ECD7B6BBD}

ゆるりら朗読パフォーマンス
「ゆるりらのあしあと〜8年目の私たち〜」
音譜2018年4月29日(日)12:00open 13:00start ☆
            4月30日(月祝)12:00open 13:00start

音譜会場: レストランPAPERA

第1部 MISUZU〜ゆるりら的金子みすゞの世界〜
第2部 トーク&ライブ

有り難い事に、29日は残り僅かとなりました。
30日はまだ余裕があります。
是非是非、観にいらしてください!!

音譜お申込み、お問い合わせはこちら。
yururira.ticket☆gmail.com(☆を@に変えてお送りください)

{7F463D0B-4765-4D96-9C54-04153CE7FC96}