新年ミーティング | ゆるりらのブログ

ゆるりらのブログ

オリジナルパフォーマンスユニットゆるりらのブログです。メンバーの岡村麻未、桜乃まゆこ、真田慶子、横関咲栄が日替わりで更新しています。

久しぶりに4人揃いました爆笑キラキラ

それだけで嬉しいおねがい

麻ちゃんと慶ちゃんは1月30日にゆるりらとして出演する「きみたまサウンドラボコンサート」へ向けてルンルン

咲栄ちゃんは「地球ゴージャス」の本番中キラキラ

私は子育ての日常ニコニコ

というわけで、それぞれがそれぞれの道を歩く日々ですあしあとあしあと

近況報告、今年のそれぞれのスケジュールから、
今年ゆるりらはどうしていく?などなど尽きぬ話は続きました!

昨日は、麻ちゃんのニュージーランド凱旋公演を聞きに行き、麻ちゃんの歌に感動した私おねがいキラキラ

メンバーの活躍を、
お客さんとして観にいくと
「なんて素晴らしいんだキラキラキラキラ」と改めてメンバーの魅力に気づかされます拍手
一緒に活動してる者として、私も頑張ろうといつも思わせてくれる大切な仲間おねがい

どうやら今年は4人共、
楽しい年になりそうな感じでしたよ爆笑キラキラキラキラ

4人揃っての活動はなかなか難しくなってくるかもしれませんが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコラブラブ!!

まゆこ

{76EB685C-A453-44CB-AFD0-ABC175CA37B6:01}