Aju フェス終了!! | ゆるりらのブログ

ゆるりらのブログ

オリジナルパフォーマンスユニットゆるりらのブログです。メンバーの岡村麻未、桜乃まゆこ、真田慶子、横関咲栄が日替わりで更新しています。

どーも、慶子です音譜
随分お久しぶりになってしまいましたショック!

先週、私が講師をしているAjuバレエ&ダンススタジオ「Winter Festival 2014」本番を無事終えましたクラッカー


{068971FD-E353-406A-8015-09995C4B2BC4:01}

今回もゆるりらメンバーにご出演いただいて、生徒に刺激とお客様に感動を与えてもらえました合格

本当に本当に感謝ですドキドキ

さっきーは、大阪出張中だったため、今回は残念ながら出演してもらえなかったのですがしょぼん

昨年からの念願だった、ゆるりらオリジナル曲「いのちをいただく」に振付をして麻ちゃんの歌とまゆちゃんと私のダンスという、新たな作品として発表することもできたしひらめき電球(さっきーの歌も加わったら最高だったけど)

私の大好きな作品で、まだ一度しか披露していなかった、まゆちゃん振付の「神々の詩」を3人バージョンで再び踊ることができて嬉しかったですビックリマーク(本当は4人で踊りたかったけど)


いつものことながら、メンバーの皆に沢山助けてもらいながら創りたい作品を創れる幸せをかみしめることができましたニコニコ

この作品達を他の場所でも、もっともっと披露していきたい!
もっともっとメッセージを伝えていきたい!

という、切なる願いを込めアップこれからも精進してきたいと思います!!


ご来場くださった皆様ありがとうございましたアップ

そして、前回に引き続き出演してくれ、私の無茶振りにも応えて素敵な振付もしてくれた北村毅くん、鈴木雄太くんにも本当に感謝ですラブラブ!

Ajuのオーナーを始め、同僚講師の皆さん、スタッフの皆さんにも本当に感謝です!!



さてさて、今はさっきーも帰ってきて、11月19・24日の「いのちをいただく~ゆるりら的いただきますの心~」に向けてのリハーサルキスマーク

4人揃える日はやはり少ないけれど、やっぱりこのメンバーでいると落ち着く~ニコニコ

ゆるりら公演もお楽しみにラブラブ


{792E0FC4-2004-43E2-9B10-95C005F807BE:01}