S邸に行ってきました

楽しかった〜!
美味しく食べて飲んで話す話す

巻き寿司にノリを置き忘れて凹む

Sはすぐに巻きすを洗い拭いてくれたので
もう一度やってみる笑

このうっかりがよくある

美ルーチェ楽譜の音階♪も教えてもらい
分かったつもりで
そういうことだったのかー!と再確認




うっとりする空間に

好きも散りばめられていてキュンキュン♡



断捨離式テーブルコーディネートに

そうだったんだ!と

知らないことばかりに驚く


色んなパターンも教えてくれ

クローゼットの中も

自ら爽やかに開けてみせてくれます


動いて話して時間もあっという間


どこまでも心地いい


愉しみあふれる空間でした♡