薫ちゃんの初講演会へ




丁寧に分かりやすく

これまでいろんなことをしてきた実体験のお話


薫ちゃんを見てると分かるのですが

痩せるのだけど身体に大切なものは残し

いらないものだけが減っていくので


潤いやツヤ感があり

美しく痩せていくのだなと思いました


ミニダンス!?もあり

面白い愉しい時間でした♪




その後はみずえちゃんの実家へ

色メガネのことや

道中も笑い話はつきません


ミモザをみる前に

突然ご近所さんのお庭も拝見させて頂いて

黄色い歓声がひびく笑


たわわになっているミモザに感動!


ふわふわミモザたくさんいただきました


帰りに実家へ行き母に渡すと大喜び


すぐに花瓶を持ってきて

こうするといいよね♪

ここはどう?

あれこれ言いながら挿します





このグラスは食器棚から




ちょうど夕食を作っているとき

元気に育っているポトスと鉢

夕食のおかずをもらって帰りました♪