北海道から美味しさいっぱいの
郷土料理が届きました


長女が北海道に行っていて
電話したときはちょうどスノボーをする前で
リフトをおりたところ

おり方が分からず転んで
そこにいた方と笑いながら教えてもらって

と私と話している間に
友だちは先に滑り出したらしく
私も行くからー!と
大笑いしながらきりました

あっという間のできごと。笑


Sちゃんが
食べものやお金などその時に流れこみ
同じありがたいエネルギー
(というようなこと)を

あ。本当にそうなんだなと
何度も体験したこと話していました

日々にあること「なんでー!」なことも

笑い面白いにかえてしまう


みずえちゃん家にあったあたたかい空間の

愉快・爽快・痛快が流れているようです


今年の漢字は「快 ココチイイ」だった!笑


ありがたいことです