なこサロンへ行ってきました♪




玄関からどの部屋に行っても

かわいい花たちがお出迎えです



おもてなしが素晴らしくて
産直市場のおやさいの彩り

懐かしい話に人参ラペやレシピの話から

ハリちゃんの使いかたまで



「断捨離と一緒よ」の名言で大笑い






おぬしさんとは初めまして

ふしぎな体験から

名前の由来も聞くことができました^ ^




そしてなこちゃんのお肌はツルツルで

光っているのだけど


秘訣は


素直と笑顔と水菜にありそう〜


そのままお家に現れるのですね




午後から

さよさんのクリスタルボウル演奏を初体験



音の境目がなくなり

一瞬のうちに

宇宙旅行?に行っていたかのような心地に



目が覚めると

次男最後の演奏会へいく時間(・∀・;)



ほんの少しお話しして

おみやげをたくさん頂いて帰りました





次回はゆっくりお茶をのみつつ

お話しできると嬉しい♪