置く場所がなく
本たちと一緒に立てて置いていた色えんぴつ

次男も色えんぴつ持ってたな〜と思い
筆箱から出すと思ったより色々入ってる

開けっぱなしでノリは立っていました。笑



色えんぴつケースの中にも入ってます〜


長男(20)の小学校時代からのものもありました






1年に何回使ったかな?



ケースはカラフルで「わぁ!」と

なるような気もするけれど

使うことがほとんどなかった…



ごめんなさい

筆箱にあった小さくなっているものや

2・3本あった同じ色のもの

ケースはありがとう〜と断捨離





色えんぴつケースに入っていた

新品同様?の色えんぴつたちを選び残しました



次男が使っているところも

見かけたことがないけれど…いるとのこと



その時がきたら

また次男が選びなおしますね( ̄∀ ̄*)