全部戻ってきてホッと一安心


ラインのスタンプが全部消えていて
再起動するも戻りません


また出るかもしれない待つことにしたけど
何でやろうね〜の言葉に
調べてみるといいのか!と見てみました。笑


購入履歴から一度削除して
再ダウンロードと書いてあり


削除して戻らなかったらどうしよう〜
これならいいや
と一つ選んだものがありました


そのとき


あ。このスタンプ使わないんだなと(・∀・;)





直ぐにスタンプは全部戻ってきました♪



待つクセ発見と


戻らなかったらどうしよう〜からの
一瞬で選んだスタンプのおかげで

今使いたい旬のスタンプが
判明しました( ̄∀ ̄*)