ご覧いただきありがとうございます^ ^


コーヒーが大好きなスタッフさんに
お店される予定があるのですか〜?と
聞いてみました♪


その予定はないです〜
ただただコーヒーが好きなだけです(〃▽〃)

とのことでした

(自分から言うことの苦手意識があるので
やってみる!を実践中〜)


初めてサイフォンコーヒーの淹れかたを
教えてもらいましたが
薄かったり酸味が濃かったり


混ぜる回数や混ぜかた
混ぜるペースで味が全く違う!





そのスタッフさんは
とにかく楽しそうで真剣で

100回トレーニングするといいと
別のスタッフさんも言ってましたよ〜笑
とのこと


積み重ねてやることは大事なんだなと
改めて実感中です




長男からのおみやげ♪