色をとり入れると
よりカラダにいいと感じました^ ^


先日「これ!」と選んだものが
初めてのブルーの洋服でした


2月にFちゃんから頂いたお洋服もブルーだった!


色のことを知りたくなっていたこともあって
仕事に行く前に
お友だちに色の話を聞きました♪





痛かった右足裏の声を聴いてもらい
やってみたこと


欠けていると"感じる感覚"と一緒にいること


すると内側から反転してきました

月の満ち欠けのような自然なカタチで


できないと深く思っていたことが
したくなり





そこに今回は痛みのある所に
"赤色"をふんわり


真紅のバラのような赤や
朱色のような赤
鮮やかな黄みの赤などたくさんあるので


そのときにしっくりきた
「これ♪」という赤色をとり入れます


効果は花マルです


感覚のちがいを肌で感じる♪

たとえば鍵盤の音で

低い「ド」→「ラ」のように軽くなった感じ

この音が好き♡と先に決めるのもいい〜!


そのときの最善だと思うことを
自分から行動したり聞いていました


この色好きだなと感じるものは
とり入れてみるのもおすすめです❤️