ヒーリングとは
癒されている"状態"のことをいうのだそう



よく感受性が高いからとか
繊細さんだからなど言われることが多くて

そのことも含めて学んだことも
何でだろう?と考えることの多かった私は
ノートに書く習慣がついています


とにかく書きます。笑
視覚化されてと入ってきやすく
ブログにも書いていこう!と思いました



ヒーリングという癒された"状態"は
その時々で違っていて
一人ひとり違うのだけれど


眠たくなる感じや
リラックスしているときなど気分がいい〜


カラダの状態も健康的な感じ
ここちいい〜静や活発な動きのときもあって


そうなっていこうとする手助けのこと
良いも悪いでもないフラットな状態です


その上で動いたり話したりすると
子どもたちの行動に変化があったりすることも


自分の見方そのものが
変わるのかもしれません


川原りえさんからの学だことも
腑に落ちてきて少しずつ書いていきます