ほこり被らせてるってもったいない!と
思ったこと



仕事帰りに近くのスーパーに寄りました


ドルチェ用のカプセルがなくなってた!と
思い出して購入



キャラメルマキアートの風味ふわふわ感がたまらなーい!



そのとき顔は知っているけれど

話したことのないレジの方



「これ安くてよかったですね〜」と言われて



安いの?? 嬉しい〜



というよりその後ドルチェのことや

その方が笑って話してくれたことが嬉しくて!



よく行くスーパーで顔は見ていたけれど

笑ったところを見たことがなくて



最後に笑いながら

「ほこりが被っているんですー」

と言われたときに思わず



もったいない!ぜひぜひ使ってくださーい!

と心の叫びが出てしまいました



あるものは活かせると嬉しいなぁと

改めて感じた日でした