初めてのこと
カラダに聴いて動いてやってみると
楽しかったです^ ^


ショッピングセンターに行くと
小さな違和感もやってみたりやめてみたりして
3時間くらいして家に帰ったのですが


店内に数年前?にできたストーンのお店があり
当時もこれまでも興味がなく


閉店するまで行くことないなと思ってたけれど
なぜか足が向き入ってました〜





すぐに石の下に引いてあった水晶が
ポワンと揺れて目が合い(笑)一目惚れ♡


見てみると
ラピスラズリと書いてあります


初めてのことなのでスタッフさんに
どういう風に持っていたらいいかや扱い方?
のお話を聞きくと


ガラスや陶器の器に
水晶チップをひいて置いておくといいとのこと


ちょうどガラスの器あったな♪と思い
レジに向かうと

ちょうど今年の開運石ですよーと
言われて嬉しさ倍増!


店員さんが話したり書いたことも
ピタリと合っていたり面白かったです



こんな感じでいいのかな?



お家で数週間そのままにしていたもの

あえてそうしていたものも

ショッピングセンターにあり


ゆっくりのようだけど

パタパタとスムーズに揃っていき

お家のあちこちが整いました



お気に入りのものも

たまたま見つけた好き!なものも


必要なところにやってきて

嬉しさもひとしおです^ ^



違うなと感じたことも

これ!と感じたことも



動きながらやってみたこと

それぞれに興味深く面白かったです