そういうパターンもあるんだ!と驚いた件


今回は陶器や割れもの系と傘立てなどを
クリーンセンターに持っていきました


傘立てもリサイクルの方に持っていくと
受付のスタッフの方も
「どっちかなぁ?」と
2人とも分からないでいました


一応ゴミを下ろす場所に案内されます


すると案内された担当の男性スタッフも
「プラスチックでもないし石でもないし
何でできてるんだろう…」と首を傾げています


私も何年も前にどこで購入したか忘れていて
調べようがなく


返されて持ち帰ることに


持ち帰ることもあるんだ…
でもどうしよう…と思いつつ





最後に受付に戻り
車の重量を計りおわると


「参考にいただいてもよろしいですか?」
と言われました


ありがたい!


クリーンセンターだから
全部引き取ってくれると思い込んでいたけれど


とにかく硬い素材!



傘立ての写真撮り忘れた。今日も快晴!


これからの参考に
お役に立てれると嬉しいです


こんなこともあるんだなって2度驚きました