いいなぁと思ったことがあって
仕事中なるべくいい気分を心がけていると
やってきました^ ^


数日前に職場の方が

お野菜が採れて今度持ってきますね〜!

と言ったのが聞こえたけれど

「私も!」
というタイミングを逃してしていました





すると…
渡すはずのスタッフが帰っています


土日もお休みだからと
ショックを受けていたところに

たまたま一緒にいた私ともう一人のスタッフで
頂けることになりました^ ^


ありがたい!





めちゃめちゃ大きな大根



助手席に置くと

助手席シートベルトのアラームが鳴る!



次男(中2)は

あまりの大きさにビックリして

手で真っ二つに斬る!と奮闘していたけれど

太刀打ちできない




前日に大根の煮ものが美味しくて

心底味わいながら食べてたからかな



ごきげんがごきげんなことを

連れてきてくれました♪