iPhoneはデータなど消えることなく
画面シートも新しくなって戻ってきました♪


修理にかかった3時間ほどの間に
当たり前になってたこと
ありがたかったことに気づかされました


見たいものをすぐに見れていたこと
調べたいことがあるとすぐにできていたこと
連絡とりたいときすぐにとれていたこと etc


「すぐに」できていたことが沢山あって


iPhoneがあることが当たり前で
ありがたいと感じることが
ほぼなかったなと気づかされました





カラダも同じように
違和感に気づいて早めに対応することは

自分や周りにとっても
いい影響を与えることになると思うし

日々メンテナンスできること自体
ありがたいことだなって改めて感じました


次男(中2)が2年ほど前?に


「ママー大事なことって
今っていうときに忘れるよねー」


と言ってきて
うんうんと頷いて笑ったことを
今思い出しました^ ^