2つもあった!と気づいたこと


長いこと黄緑色の小さい脚立を
使っていました


今はその色ではなくて木の素材がいいと
お店やネットでずいぶん探しました


「これかな…」と見つかったものの
しっくりこなくて
先にベランダに黄緑色の脚立を出しました


するとあれ?同じ高さくらいの木のイスが
あるよね?と気づきました


インテリアとして
本やノートや小物を置いているイスで

小さな脚立は月に1・2回使う程度
電気を替える時の大きめの脚立もあります


これがいいー!
すぐそこにあったんだなと思いました


先に出すと気づくことがある♪




iPhoneカメラの修理に行きます
初期化になったらと怖いけど…行ってきます!