それもいい!と感じたことがありました


次男(中2)が学校を休んでいて

髪を切りに行きたいと言ってきました



休んでいるのに髪を切りに行くなんて!



学校はケガや病気やなにか目に見えて

理由があって休むもの



普通の状態に見えるようだと

休んではいけないとあるのですね




ヒペリカムのピンクに一目惚れ!



普通の状態って?



休んで何かをすると

どうなると思ってるんだろう?



お姉ちゃんとお兄ちゃんの時

いろんなことがありましたが

今それぞれに頼もしく育っています



当時はそんな風に感じれなかったけれど

また次男のことも

同じように思い感じる必要はないですね




本人がそうしたいからする




見守り応援する立場でありたい




次男の「髪を切ってスッキリしたー!」と

笑ってる顔が好きです♪