お気に入りのベビーティアーズの
育て方の裏紙に

「空気の動く 室内の明るいところ」

とありました


知らなかった!

「空気の動く」の言葉に
なぜか寝室のクローゼットが浮かびました



このクラマスツリーは

3年目になります



昨年直すときに

一瞬「また直す?」と浮かんだものの

直していました



また使うかもしれないし使えるし

確か4000円くらいしたよな…

も浮かびました。笑



私が使いたくて直すのではなく


もったいない子さん登場です



家の収納スペースは少なく

各部屋のクローゼットも広くはありません



出してみて困るのか試してみることにしました






するとその横にある

置きっぱなしだった(といった方がしっくりくる)

3段ボックスも目に留まりました





ここに2つ横並びに置き

傷もついていて気になっていました

そして部屋に合わない…



ボックスの中

2つとも全だししてみよう…



本当は小さめのこんなチェストがいいなと

思っているものがあります



夏物の服を直しておくところがあれば…

とみるとキャリーケースがあり入りました



3段ボックス1つとツリー

キャリーケース(広めのクローゼットへ)

出します



もう一つの3段ボックスが

細長いクローゼットへ入りました



嬉しい!!



こんなに気持ちが変わるとは

お気に入りのチェストが

やってくるまで

今ある洋服たちを楽しみます^ ^