新年会の余韻が残っています



今年の一文字


「豊」


会場には書いてきてなくて

その場で書きました



なぜか年末からこの言葉でいく


とだけ決まっています



内容が決まってない…

周りのみんなは

ちゃんと考えてきていて

ちゃんと書いてきていて

スラスラ想いを話してる



一瞬シュンってなっちゃったけど

みんなの想いに

「うんうん!」って心から頷いて

「そうなるよね」

「応援する!」と感じていました


シュンとなったことも忘れて。笑






葉子さんは


運とは
そのベストタイミングをつかめるかどうか



「あぁ気持ちいい」としたたかに


いつでも手放し

分かち合うことができる自分づくり

それがスムーズにできるコミュニティづくり


そして
一生懸命頑張っている人を応援することも

話されていました






新年会の始まりに

みんなが今年の漢字をシェアしていたとき



カタチとしてないけれど

それは確かにあって



あの場にいたこと自体が

ベストタイミングであって

「運」を掴んでいたのではとも感じます



葉子さんが話されていたことが

あの場で起きていたからです



ストレスのない家(場)で

整えられている空間を

肌で感じたというような…


あ、ベビーティアーズをみているときと
似た感覚です!




小さな一葉一葉を

愛おしいと感じる感覚


(伝わるかな…汗)