今日は春のようなあたたかさ〜


洗面台横のしろい枠が目に留まり
枠の溝も拭いてスッキリしました♪


すると浴室のドア枠の汚れが
目に留まります


柱?は縦なのに
ホコリはついたままになるんだなと思いながら
拭きました。笑




カバー開口穴のシール…

賃貸だしそのまま貼っておくかな?



拭いたり磨いたり
モノのケアをしていくことは
自分のケアにも繋がります


あったか〜い気持ちになったり
涙がぽろぽろ出たりするから

よく出ます。笑


時折り虫眼鏡を持ってきて
大きくしたり小さくしたりして大騒ぎしても
その度ケアです


次にやるといいことや
したいことに気づいて行動できます


ほんの一ヶ所ですが
微細なちがいを感じとったり
うごくカラダがあり


それができる環境にあることは
ありがたいことです^ ^