愛用していたネコちゃんのタオルが
数日前からありませんでした


どこを探してもない


ベランダから落ちることはないので
家のどこかにあるはず
洗濯機の後ろかな?
と見るもありませんでした


誰か持っていった?と
不安系も浮かびましたが
それはいりません


朝の洗濯を始めると
ふと洗濯機の左後ろが気になって
見てみるとホコリが!


ミニ箒ではく


→雑巾
(少し使ったけど拭くには早いなぁ)

すると!

何かある!


ネコちゃんタオル🐈‍⬛✨と
黄色と白の水玉のタオル

嬉しいーーー!


でも何で?一回見たのに
と思ったけど
タオルたちを救出すると
更にホコリが目に入ってきて


歯ブラシを使うとホコリがみるみる取れます
洗濯機裏の壁と
防水パンのすき間に大活躍!


グレー色のたんぽぽのわた毛が
幾つも取れました


その後雑巾で拭きます


スッキリ!





はぁ〜


きょうの胡桃パンとキャラメルマキアートは

格別美味しかったです💕