2022年もあと僅か


際会・再会・再開の年でした


あるときノートを開くと
「人=断捨離」がストンと腑に落ち
いろんなことが動きだしました


「人」が運んできてくれていたこと


身近な「もの」から気づき
いい捨てかたで
いい空間をつくることができることや


展開していく「こと」も
また感じとって行動できることに気づきました




ピカピカと曇り電球〜透明になると気持ちいい✨


存分に「嫌」を出すと
今の自分の「これが好き!」も見えてきました


ふわっとした感触の
「これ好き♡」もあるし

とびきりの
「これ好きー!」もあるし

うっとりするような
「好き」もあるし

その中でもどれが好きなんかな?



電球をセットするとカーテンレール上の汚れに目がいく!

ここもね〜✨



そういえば器を手にとったときの感触が

以前の「好き」と変わりました



その感触のものをとり入れようー♪




本日もお読みいただきありがとうございます



良いお年をお迎えください✨