今朝は浴室を掃除しました


浴槽エプロンを外します

思ったより滑りは少なく
スポンジでかるく擦り

スポンジは今年最後のお仕事です✨ありがとう

浴室天井の四隅にあった黒カビは
カビキラーさんにお任せいたしました


その合間にリビングで寛ぎ
珈琲を飲んでいるとあったか〜い気もちに


嬉しいなぁ〜

子どもたちも起きてきたとき
清々しいって気持ちいいよねー!って
思わず笑顔になりました。笑


自分がいる場所から取りかかれることは
ありがたいことです


動くカラダがあって
ここちよさを感じそれが周りにいる人にまで
いい影響を与えるきっかけになるからです


さ、クリスマスツリーを片づけます🎄✨笑




昨日の夕陽の空は幻想的でした