⭐️今日の断捨離



下駄箱の中にあった

残りわずかの潤滑油スプレー


もう一つあるので断捨離です




******




今朝は次男がiPhone見ながら

ジャガイモチーズなんとか(笑)を作りました


「あのお皿(グラタン皿)は?」と聞いてきて


「ありがとうしたのよー」と言ったと同時に



私→    (あ、どうしよう…)と考えだす


次男→「あ、これにしようー」


とすぐに別の器を持ってきて

サササと作る!



あっという間の出来事



驚くひまなく私の思いは

どこかに吹っ飛んでいきました。笑






昨日のインターフォンの件

お世話してコントロール!

しようとしていたことに気づきました



私がしなくても自分でできること

ないなら別の器で対応できることを

すぐさま行動で教えてくれました




チーズカリカリ具合が絶妙!美味しかったです♪