⭐️今日の断捨離品




☆5段ボックス


洋服を整理すると空きました



☆ベランダの色々BOX


量に対して箱が大きく古くなっていた



☆今まで元気だった観葉植物


9月末に手術し退院すると

枯れ始めました


移動させたり

窓際に持っていき日光を当てたり

栄養剤をあげたりしたけれど


裏の黒い斑点も増えていました



悩んだけれど決断

ベランダで葉を切りました


芯はしっかりしてるのかな?


また芽が出るかも


もう一度育ててみる?



再び葛藤するも引き抜きました!





!!!



根っこがない・・・



断捨離®️トレーナーのみあちゃん


「根っこがなくなるまで
充分頑張ってくれたねー」の一言に

改めて感謝しました


ビフォー




アフター



もうすぐクリスマス🎄