今日は照明の掃除を〜


この夏に飛んできていた
小ちゃな虫たちがカサの中に入ってます


脚立にのりカサを外して
虫たちを出し拭く


リビングと寝室
5分で完了!




今日は秋晴れ!


********


「1日・1箇所・15分」
これが行動の「1セット」です。


えっ?15分は長いですか?
そんなあなたにはこう伝えましょう。


「人生を変える!1日・1%の投資」


15分は1日24時間のちょうど1%。
あなたの大切な時間の1%を
ぜひ片づけに投資してみましょう。


まずは、「外に出す、点検から」

スモールステップでぜひ
今週末から小さく小さく
「かたづけの秋」を始めていきましょう!

(メルマガより抜粋)


********


15分が1日24時間のちょうど1%


数字に表すと分かりやすいなと思いました


少し苦手意識が減りました。笑


一度には難しいかもしれないけれど
小さく小さく少しずつだとできそうです


年末に向けお家を少しずつ軽くして
調えていきます♪