友だちに次男(中2)が
気になっていることを話すと


使ってないのがあるよー!と

リムーバークリームいただきました






友だちの息子くんや周りの友だちも

中学の時から除毛していたとのこと



次男(当時中1)はこの効果に驚いて

何度か使いました


今は違うものを使っているけれど

また使うかもしれないからと

洗面台の下に置いていました



あれから半年以上経ち

先日何気に聞くと



「もういいよー!ありがとー!」って



自分の中で

折り合いがついたのかな






お友だちのイチゴ農家さん宅に

やってきたコヤギちゃん♡


お庭の草、イチゴの茂りすぎた葉や枯れた葉を

ムシャムシャ食べてくれて助かってるそうです♪