次男(中2)が本を手放しました




本は、中学生になった時

結構出したのですが


これまで大好きでとっておいた恐竜の本と

他にも出してきて驚きました!




その中に↓




主人公を子どもの名前にできる本で


次男が幼稚園の時にプレゼントしました


破れてもテープを貼り

何十回と読みきかせしていたもの






とっておこうかと思ったけれど・・・



あれから10年



次男が卒業しようとしているものを

私がとっておく?



部屋に置いてあっただけで

何年も読んで(見て)いなかったよね



「あの頃の」かわいい次男は

「今」中学2年生


かわいい所もあるし

頼もしい所もあるし

面白い所も多々あり成長しています


(日々、友だちとゲームを楽しんでいる。笑)



写真を撮り卒業です^ ^



ありがとう〜