もうすぐ終了のお買い物マラソン。

今回頼んだものは


 洗濯の度にでる糸くず?たち。

足元にゴミ箱を置いてるのですが

掃除機かける時に邪魔で仕方なくてストレスでした。


これでストレス軽減できそう爆笑

 

何年前から使ってるかわからないほど昔から使ってます。

今回は黒を見つけたので、それを購入。

 

定番品をポチりました。

子どもの高校生活が始まるので

お弁当に大活躍しそうです♪

 

これもお弁当用になりそう。

お弁当作りは基本子どもがするので

少し楽できる物を頼んでみました。

 

これも弁当用。

週末の手抜きご飯にも使えるかしら?

 

これも弁当用。

評判いいので頼んでみました。

 

柔らかい桃より硬い桃が好きなのでポチりました。

今年はいろんな品種を食べ比べて

自分好みの品種を見つけたいですウインク

 

じゃがいもがなくなったのでポチッ。

早く食べないと芽が出そうな気もするので

届いたらコロッケやらジャガイモ餅やら作るつもり。

 

はい、今回も良いお買い物ができましたラブラブ

次回はタンパク質を頼もうっと。