お買い物マラソン中の楽天で

今年初のふるさと納税買回りをしてきました。


まずは冷凍庫にあると安心!なエビカツ。

うちはちょっとオトクなこっちをチョイスします。



試してみようかな?って方は↓が良いと思いまーす。


 

次にれんこん!

真空パックされてる便利なものかあったのでポチッ。

お味どうかなぁ?


 

続いて米30kg。

これは昨年頼んでみたのですが、5kgずつの分包で

食味も良かったのでリピートしました♥

あとですね、保存が効くんですよ半年。

災害備蓄用としても大変優秀だと思いますウインク


 

そして八朔。

ここも昨年頼んで非常に美味しかったのでリピート。


オーガニックなので、皮まで使えます。

この皮で、1年分のママレードを作るのが

楽しい季節行事ですオレンジ

  

そういえば最近魚を食べてませんでした。

骨取るのがめんどくさい。という子どもに配慮して

なんかないかなぁ?と探したらあったのでポチッ。

 

 

続いてチーズ。

今回はおしゃれなチーズではなく日々のチーズ。

スライスチーズも激高ですねぇ。

先日近所のスーパーで買おうと思って手に取ったら

1パック276円だったので棚に戻しましたガーン


 

お次はきくらげ。

中華にちょっといれると、お店っぽくなるのか好き口笛


 

最後に牛肉。

アメリカとかカナダの肉が好きなのでポチッ。

この安さがちょっと怖い気もしますが

わりと博打好きなので賭けてみました爆笑


 

ということで今回のお買い物終了です。

届くの楽しみ〜!