老化が進んだためか

頼んだものをすぐ忘れるお年頃になったので

先月頼んだものを一覧にしてみました。


いやぁ、よく頼んだわぁ爆笑

冷凍庫、空きがあるかしら?




 人参は限定品だったのかご紹介できませんが

鶏肉はまだまだ注文できるみたい。

値段は以前と変わりませんが、贈呈量が減りました。


小分け包装で送られてくるので使い勝手が良かったですピンクハート


 


これは内容量は変わらず、金額が上がってますね。

 


 

 

↓と比べると1000円しか上がってません。

7月にも一度頼んでるんですが

臭みもなく美味しい鶏肉なのでオススメです♪


 これも2000円上がってますね。

ひのひかりはあっさり味のお米なので、どんな料理とも相性が良いので、ジジ家は好んでよく選びます

 


 

 


 

 この前アップした手羽先唐揚げ。

お値段変わらずでありがたいです。


25本入り50本入りの方がお得ですし

ひとり5本なんて楽勝♪ですから、ジジ的には50本入りを激推ししますラブ




 

これも価格変わらずで頑張っておられます。

1日1個のりんごは医者いらず。らしいので

冬の間はせっせと食べようっとウインク


 


 

 

こちらも価格変わらず。

スペアリブの骨をうちのワンコにやるのが楽しみ笑い泣き


これも変わってないですね。

以前のブログ にも書きましたが

シリカ信仰者(笑)ですから、今後もお世話になります。


 


 

 毎年頼む、オススメ品です!

れんこんって意外に高いので、いつもはちょっとしか使わない笑い泣き

でもこの時期だけはオトナ使い(そんな言葉ある?)

お値段も変わらなかったようです。


ジジ家では定期的に頼む物なので

納税額が変わらないのはありがたいですね音符

 

 


 

 

実は、今回頼んだものの中で一番迷いましたアセアセ

定番の綾町の野菜定期便から浮気をするか否か…

ま、たまには外の世界?を見ようということでポチっと。

今月来るかなぁ?


おっと!鮭イクラを頼んだつもりで鱒イクラを頼んでたことに今気づきましたガーン

というか、鱒イクラがあることを初めて知りましたよ…

こちらは9月から3000円のアップ。


さて、鱒イクラのお味は?


 ん~、9月に買ったものと金額の比較ができれば…と

書いてみましたが見にくいかも。


見やすいブログづくりって難しいですねショボーン