しばらくぶりのブログ更新です
2016年から自宅にて手芸教室をスタートしてかれこれ8年目に突入しました

ほそ〜くなが〜くと何とか続けて参りました

2023年は、もう、今年で辞めてしまおうかぁと思っていた中
必要としてくださる方々から
お声をかけて頂く機会が増え

よし!もう一度、挑戦してみようと言う
気持ちが湧いてきまして

そこで、リニューアルと題して
教室の在り方を見直します!

価格の見直しやレッスンの内容を細かく分けて見える化を図ります

今までは、ルールなどなく、何でもあり、本当に自由気ままにやってきました、この教室😽
それが、心地よいと思い、そこが売りのように思っていましたが

自分から逃げているだけだなぁと気付き
いや、随分前から気付いていました
ようやく、動き出しますよ
お待たせしたね私

新しい流れに身を任せ軽やかに 
ゆるゆると𓂃◌𓈒𓐍
そこは、変わらずに参ります



自分へのエール!エイエイオー!