今日は、毎月第二月曜に定着しつつあります
どれみちゃんのタロット会の日でした
毎月、テーマに沿って、参加頂いた方

お一人ずつカードをひきます

不思議なもので、自分がひくと、同じようなカードが出ます

あっ、このカード前にもみたことがあるなぁってな具合です



お隣さんのカードを見ますと

あら、こんなカードあるのね〜と

見たことないカードを見られたりします


なので、カードに基づくアドバイスが

違う方向から、自分にも響く事があり

このタロット会は、新たな発見が出来たり、学びがありますよ



お茶とお菓子を頂きながらですから、自然と笑みもこぼれます


どれみちゃんの的確なアドバイスで

私も毎月助けられています

この安心感

みなさんともっと共有出来たら嬉しいです  

来月は、5月15日(月)です

どれみちゃんのインスタはこちら👇

https://instagram.com/kaerulab8andre?igshid=YjNmNGQ3MDY=