またまた、お久しぶりの投稿になっています
このブログを書くエネルギーが
完全に切れてしまっておりました

イベント告知するもなんと最終日
とりあえず、自分の活動の記録として
あげさせて頂きます


今回は港区にあるカフェ

NUCOさんのneco展に参加しました

イベントの主催者さんは

前回と同じ

CAROCKMARRONさん

いつも楽しい企画を

してくださっています


アクリルネコたわし作ってみました



結び目が気になったので

隠すためにちょうどよいなぁと

りんごと洋梨のせてみました



こちらは、右上から

レモンのせ

ゆずのせ

プルーンのせ

下いって右から

スモモのせ

りんごのせ

レイシーのせ



こちらがNUCOさん

とっても素敵なカフェです



ガーゼハンカチも作りました



レース編み付き



白ネコ



クロネコ


ネコモチーフの作品

このイベントが終わっても

挑戦したいな