お久しぶりの投稿になります

ゆるりんくらぶを初めてから
いつかやってみたい事の1つに
ゆるりんメンバーと一緒に
何かを形にしてお披露目したい
作品展みたいな事

今回久しぶりに出店のお誘いを頂き
そうだ1人だと
なかなか作品作りが進まないし
一緒にだったらワイワイ楽しく頑張れそう

ゆるりんに通いながら
作家活動をされている 
@stichi besideさんとコラボして
ゆるりん
として出店をします

個々の作品はもちろんのこと
今回は、ゆるりんくらぶらしく
ゆるりんさいほう箱を準備しました





@macoranran



インスタ連携が出来ていないので

同じ写真ですが載せておきます



ミニミニメジャー



マンボウ、エイ、トリ、

モモンガ、カエル

最後はタコ



こんな感じ


 

まっち針








stichi besideさんの作品は
丁寧な刺繍が施された
綺麗でお上品な作なんですラブ



針山リストバンド




針山



ハサミケース


さいほう箱が自分好みに
カスタマイズ出来ます



明日なんです爆笑


ぼちぼちやります


今月は、もう一つイベント参加するので

そちらは、早目にお知らせ致します