予定していたゆるりんが
キャンセルになったので

気付けば本年度最後となりました

ゆるりんくらぶ

可愛い作品ができあがったので
ご紹介しますね


 

こちら手のひらサイズの

可愛い蝶々ができあがりました

お部屋に飾ったり

色々なシーンで活躍してくれそうですね



フェルトに好きな生地を選び

縫い付けますが

ポイントは丸く綺麗なカーブを出すこと

それには、ちょっとしたコツが入ります



作りながらどんどんアイディアが浮かんで

ステッチが可愛く足されました


今にも飛び立ちそうで

お部屋に飾るのが楽しみですね〜


お次は、ミナのハギレを

スコッシュに!



どのハギレも素敵で

どこにおくか迷っちゃいますが

綺麗にハマりました



ファスナーも綺麗についたので

縫う順番を間違えないように

最後まで気を抜かず

完成させました



肩から下げられるように

輪っかを付けました



ハギレとは思えない存在感

ありありの生地達が集結すれば

それはもう、素敵ですよ



大満足のスコッシュが完成しました!



いつものように

手芸の後のお楽しみは

おやつ


パウンドケーキ焼いたので

せっかくだから

クリスマスパフェにしました🎄



こちらは、番外編のタモさんサンタ

息子が喜んで食べてました



本年度最後のゆるりんでしが

そうだ、まだ、タロットの会

ありました


12月26日

PM13時半から

タロットの会開催します

会費1500円

お茶おやつ付きです


まだ、募集中です

興味ある方いらしたら

ぜひご一報下さい!


タロットのどれみちゃん

来てくれます

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com