今週は暖かな日が続きありがたかったなぁ


無事にまっちばこの会2本目

無事に開催できました!



寒くなってきたので

今回は小屋の中でと準備して


床つめたいかなぁ

ごちゃごちゃしてると気が散るかなぁ


色々思い巡らせましたが

暖かだったし

集中してたし

なんも問題なし



ちばちゃんの読み聞かせに




私も



ぼくも




同じ空間を

それぞれ楽しみました




おやつ楽しみに待っててくれて

ありがとう



秋なんで

みたらし団子と鬼まんじゅう

作りました



お抹茶もたてました



お土産は美女なでしこのタネ

美女ってのがいいでしょ〜

綺麗な花が咲くといいな



ふと見るとガッチリガード

可愛すぎた


そうだよね〜

分かるよその気持ち〜と、ちばちゃん


作った本人(小学生)に写真を見せると

照れながら嬉しいなぁ〜と


今日も最後まで癒し癒された

まっちばこの会でした



そして、来月に向けて名ばかりの

ミーティングやりました



花がご弁当🍁




来月も楽しみ〜


そして、参加してくださったみなさん 

ピンクハートありがとうございましたピンクハート