本日のゆるりんは
午後からゆっくりスタートでした

みなさん、犬大丈夫という事で
甘えてぷくもご一緒させて頂きました


お出迎えの準備中
不意に撮ったので
キョトンとしております

順番にお出迎えして
大忙しのぷくでした

さてさて、今日は、3名の方同時に
ご参加いただいたので

作品ご紹介していきたいと思います

まずお一人目は、お洋服のお直しです

派手にやりました
漂白剤の跳ね返りで
履きやすいお気に入りが
こんな状態


なんとかして〜という事で
はぎれを置いてみてと


うんうん、いい感じじゃない

ハギレの周りにほつれ止めの
ステッチをかけてから

布用ボンドでペタリ

あらよっと完成‼︎



ホビーラホビーレの花柄の生地が
よく合いました

綺麗に隠れたので
また、これで一軍先発いりですね

まだ履けるのに
さよならされずに
良かった良かった

お次は、また明日
引き続きリメイクですよ〜
お楽しみに音符