昨日、ふと
こんなものあったらいいよなぁ〜と思い立って
一人(一匹トイプードル)で部屋にこもって作り始めたのが

こちら↓


いつも置き場所も安定せずショボーン
年頃の娘の為にと作ってみました
せっかくなので、希望の色でラブラブ

かなり、ピーポイントな活用ですが爆笑


持ち運び出来るように、お揃いのポーチも作りましたキラキラ

またも、実物を型取りながら型紙無しで作るものだから、つぎはぎだらけになっておりますが
1時間で2つ完成しましたキラキラ

娘が「えっアセアセもう出来たの!?

びっくりしてましたウインク

ラミネート生地は始末がいらず切りっぱなしでよく、布目も気にせずに使えるので結構好きです音符

今日も、この調子で自分の分も作るかなハート