こんにちは、ゆりなです看板持ちびっくりマーク

 

ウクライナ情勢...ロシアの侵攻と本当に怖いニュースが聞こえてきて、心が痛いです。

HSP気質な私は普段はネガティブなニュースを避けるためにほとんどシャットダウンしているのですが、あまりに衝撃的なニュースなので調べてしまいました悲しい

 

夫も怖がっていていろいろな情報をシェアしてくれるのですが、本当に辛いニュースだなぁと...

 

世界が平和にならないかなって本気で思っています悲しい泣

 

 

今日はそんな悲しい気持ちでいることもあったのですが、シナモン文鳥のぷっかのおかげで癒されることが多かったです。

 

あったかくてもふもふの体。

 

一生懸命に水浴びする様子。

 

飼い主の様子を伺いながら話しかけてくれる賢さ。

 

乾かした後にまんまるになっている姿。

 

愛おしいですね。

 

 

ぷっか「元気ないの?」

 

 

ぷっか「ぷっかがそばにいるじゃない!」

 

 

25gの小さな体で全力の愛を注いでくれる存在。

 

悲しい世界を見せたくないし、全力で守りたい。

 

 

そう感じた1日でした。

 

普通な毎日にもっと幸せを感じながら生きなきゃなとも考える一日でした。

 

 

世界に平和が、ウクライナに平和が訪れますように。