こんにちは、ゆりなです!

 

今日は「健康に生きるためにはチートデイも大切!」というテーマで書きたいと思います!チュー

 

連休で久しぶりに札幌に遊びにきています!

 

札幌に来る=おいしいものが食べられると田舎暮らしの私は思ってしまい、毎回ワクワクしています。

 

家では

 

・野菜たっぷりのスープをほぼ毎日食べる

 

・肌の乾燥改善のためにかぼちゃをほぼ毎日食べる

 

・スナック菓子などは極力食べずに手作りする

 

こんな、体や肌に優しい生活を心がけているのですが、旅行で遊びに行った時だけはチートディを設定しています!イエローハーツ

 

今日は、おもいっきりチートデイをして食べまくった結果、お腹を壊しましたが(笑)、

悔いなく過ごせたのでOKということにしています!

 

ちなみに今日、お昼から夜にかけて食べたものを紹介すると、

 

・12:00 お昼(パスタ)

 

五右衛門でパスタを食べてきました!

季節のバター醤油パスタがお気に入り!

 

・17:00(パンケーキ)

札幌に行ったら必ず行くと決めている幸せのパンケーキ!

食べたら幸せになるけど、やっぱりワンプレートは多かったかもしれません笑

晩ご飯食べれなそう・・・笑

 

・20:00 (晩ご飯)

晩ご飯は、デパ地下でお惣菜を買ってすませました!

ちなみにヒレカツ弁当です!(食べ過ぎです)

写真は普通すぎたのでありません。

 

・20:30(タピオカ)

札幌でずーっと行列だったタピオカ屋さんがすいていたので、ここぞとばかりにチャレンジ!

個人的にはタピオカの味はミスドの方が好きだなぁと思いましたガーンラブラブ

でも、飲み物自体は美味しかった!

 

こんな感じで、普段は食べない甘いものづくしな感じで、炭水化物のかたまりのパスタもどどーんといただいて幸せな1日でした。

 

また家に帰ったら野菜スープ生活を始めようと思っています!イエローハーツ

 

 

美肌野菜と言われるかぼちゃも半年分くらい買ったから大丈夫!笑

 

 

 

 

チートデイをうまく利用しつつ、健康を保って、美肌も目指していきたいとおもいます!チュー

たまにはこんな日もいいですよね!

 

といいながら若干肌荒れが怖いのは秘密ですガーン

 

では、今日はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました!