アンチョビ入りパスタ


こんにちは

読んでいただきありがとうございます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は防災の日

ということで


自宅の

防災用品備蓄品

見直し、整理を行いました

そこで出てきた

アンチョビオリーブの缶詰

(※期限切れ)アセアセ


カロリーメイト

(※期限切れ)アセアセ


多少の期限は

気にせずに…泣き笑い


缶詰を消費すべく

お昼は

パスタを作りました指差し

 

●パスタ  1束(100g)


●ズッキーニ、ピーマン、小松菜

 野菜は余っていた物を適当に

 入れました

 お好みで何でもOK


●冷凍小エビ

 シーフードミックスやお肉

 お好みで何でもOK


ニンニク 1かけ

 市販のきざみニンニクや

 チューブでもOK


●アンチョビ 缶詰 半分くらい


●オリーブ実 適量


●オリーブオイル 適量


●ブラックペッパー、鷹の爪

 お好みで

 

☆アンチョビやオリーブの

 塩気が強いため

 味付けはほぼしませんでした

 ほんの少し味を整える程度


カロリーメイトは

近々食べようと思いますニコニコ



イベントバナー























大事な

ペットの防災も