病院が終わった後

天気が良いので散歩へ


前から気になっていた

コーヒーショップに

行ってみました

お店には自家焙煎のコーヒー豆や
かわいいボトルなんかも
色々並んでおり

店内を見ていると
ふと目にとまったのが
私の生まれ故郷の
名前のコーヒー!!

店主に話を伺うと
以前、仕事で良く行っていて
お世話になった土地だから
そこから、名付けて
試行錯誤をし
オリジナルでブレンド
したコーヒーなんだとかあんぐり

さらに、よくよく聞いていくと
私の父が以前勤めていた職場と
仕事で深い関わりがあった
らしく、狭い田舎町なので
聞いたことのある方の
名前が出てきて
これまた驚きびっくりマーク

神社で飲んだ
1杯のコーヒーから
繋がるご縁

とっても居心地の良い
穏やかな時間時計

また立ち寄りたい
お店ができましたニコニコ





イベントバナー













イベントバナー