フゥ~朝から30℃晴れアセアセ

でも、今日も今日とて

白湯を飲み

リハビリのため病院へ


本日運動はなく

超音波治療のみ


昨日、少し肩周りをほぐしたせいか

首が少しだけ楽になったような??

気がするニコニコ笑い


骨の具合いはわからんが

体感、回復の兆しかもキラキラ

ま、あまり期待し過ぎると

結果を聞いて凹むから

焦らずいこー


やや雲が広がる天気だけどくもり


調子がいいので

少し散歩してみようと思う…


日焼け対策は万全で

紫外線は老化の敵キメてる


一粒万倍日にあやかり

神社へ行ってみようかな


この日神社で購入できる

お赤飯のセットと

一粒万倍御守が

欲しいひらめき


カキ氷やコーヒーも

いただけるらしいので


無理せず

休憩しながら


Let's びっくりマークGoダッシュダッシュダッシュ


つづく右矢印右矢印右矢印




イベントバナー


愛用中の日焼け止め

オススメ

●ベタつき、キシキシがなく

 食品成分でできている

 ベビーでも使える肌に優しいタイプ



●ファンデーションは塗りたくない

けど若干のカバー力と汗や崩れに

強い、そしてUVも

って方には、もうコレ一択!!

超オススメ




●ベタつきを抑えるために

薄く付けるとサラサラ

そして、夏にピッタリ

クール🆒な質感

粒子も細かく最高




イベントバナー